みなさんこんにちは(^^♪
電話占い東京エムシーの朱りです。

今日は東京エムシーのオススメ人気占い師さんを
ご紹介させていただきます。

今日ご紹介させて頂く先生は
桐生浪漫先生
(きりゅう ろまん)
霊感・イーチンタロット


優しく
とても謙虚な
男性の先生です
落ち着いたお声と
柔らかな話し方が
大変人気です!
 
恋愛のご相談で
彼の気持ちが知りたい
私をどう思っている?
などのお悩みに
男性目線でお答え
しれてくれます


               是非一度お話になってみてくださいね


おまけ
IMG_1528

エビドリアいただきました。
アツアツトロトロで
とっても
美味しかったです(^^♪

ごちそうさまでした(^^♪






 

電話占い東京エムシ-カウンセリングセンター/朱り

042-682-4139




復活愛は東京エムシーの登録商標です。


------------------------------------------------

電話占い東京エムシー社長右矢印笑って愛してモナミのブログ
タッキー@東京MC右矢印東京エムシーメンズブログ
東京エムシーホームページ右矢印東京エムシー
東京エムシースタッフブログ右矢印スタッフブログ