皆さんこんばんは(*'-'*)

電話占い東京エムシーの朱りです。


先日なんと私のお誕生日をかねて

モナミ先生にステキなディナーに連れて行っていただきました。

ヾ(=^▽^=)ノ

IMG_0287



店内はハロウィンの飾りつけがとても綺麗で

気分がどんどん上がります。

IMG_0284


IMG_0269


まずは前菜から~


ここにも可愛い装飾がたくさん、

可愛いでしょう?

なのにお味もとっても美味しんです。

IMG_0270

IMG_0274

次にオマールエビです。

エビちゃん大好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

クリーミーでなんとも美味しかった~♪


IMG_0271
かぼちゃのスープでパイは三日月型

私お月さまも大好きなんです(☆゚∀゚)


IMG_0277
そしてメインはやっぱりお肉です。

トマトソースにチーズ

これ以上ない素敵なソースにくるまれた

柔らかいお肉最高でした。(o^∇^o)ノ


最後に

IMG_0281
なんともカワイイデザート

ドーム型のチョコレートも美味しく

何を食べても美味しい一日

幸せいっぱいでした。


いつも本当にありがとうございます。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



ごちそうさまでした音譜



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




電話占い 東京エムシ-カウンセリングセンター/朱り
042-682-4139






復活愛は東京エムシーの登録商標です。


------------------------------------------------

電話占い東京エムシー社長右矢印笑って愛してモナミのブログ
タッキー@東京MC右矢印東京エムシーメンズブログ
東京エムシーホームページ右矢印東京エムシー
東京エムシースタッフブログ右矢印スタッフブログ